気になること

Q.何曜日がお休みですか?

A.とくに決まっていません。

1階の店舗は不定休で、2階のイベントホール ( 名古屋ムジークザール ) と、3階のレッスン室は、保守点検日以外 基本的にお休みはありません。

ただ、ご依頼があれば、週末でも祝日でも、調律や修理に出かけていますので、ショールームにお越しの方は、ぜひお早めにお電話やメールでお知らせくださいますように。

2018年04月01日

Q.夜は何時までですか?

A.とくに決まっていません。

いちおう、10:00~20:00 が営業時間となっていますが、修理が長引いたり 作業準備があったりで 自分だけは守れたためしがない。

ご遠方からお越しの方や、夜のほうがご都合のよい方もいらっしゃいますから、そういうときはお電話ください

出張中で不在でなければ、店を開けてお待ちしております。

2018年04月01日

Q.押し売りみたいにしませんか?

A.しません !

自分がされたらいやなので。

イベントでも、ご試弾でも、そうした応対はありませんから、お気軽にお越しください。

そして、ご自分で、なにか「?」と思われたら、どんなに小さなことでも、ご遠慮なくお尋ねください。

ピアノ技術者として、丁寧に おこたえいたします。

2018年04月01日

Q.分割払いはできますか?

はい、もちろんです!

ご計画に合わせて、頭金ゼロ・最長120回等で 承っております。

( ピアノ本体のご購入のほか、修理や追加ユニット ‥‥ サイレント機能など ‥‥ の取付け、オーバーホール、防音工事、附属品のご購入などにも ご利用いただけます )。



なお、ローンでのお支払いに、積極的にご対応しているのは、一流のヨーロピアン・ピアノが、ずっと値上がりを続けているからです。

たとえば、弊店から、20年前に買われたお客さまの場合、現在、同じピアノの価格は 2倍になっています

そうした価格高騰の原因は、ハイクラス素材の希少化・ベテラン技術陣の確保ど多岐にわたるので、残念ながら、この先も 値下がりの見込みは少ないでしょう。




すぐに処分されるご予定ではなくずっと弾かれるのでしたら、また ご家庭で ずっと受け継がれる資産になさるおつもりでしたら、「 全額貯まるまで待ってから 」より、「 現在のご予算を頭金にする 」などして、今 ご購入なさる方が長い目で見ると、かなりお得になっています。

そして また、自分だけのピアノを育てて、思う存分 弾く、楽しむ時間も長くなります。

どうぞ、お気軽にご相談ください
2018年04月01日