お薦めのピアノです

「 ベヒシュタイン アップライト B112 」


ベヒシュタインのピアノ


ベヒシュタインの世界へようこそ!


ベヒシュタインのピアノは、
真の芸術品です。

多彩な音色と、
限界を超えた繊細なニュアンスを
可能にします。


特長


コンパクトなサイズでありながらも、不思議なほどのボリューム感にあふれる響き。

ベヒシュタインの伝統ある技術が駆使された輪郭は美しく、音色は耳の肥えたリスナーをも唸らせる豊かさ。

ベヒシュタインの伝統の全てを受け継ぎながら、お手頃な価格を実現した価値あるピアノです。

正規代理店限定モデルとなっております。

高さ:112.9cm 幅:149cm 奥行:57.4cm
重量 230kg

価格 オープニング記念特価です。お問い合わせください。

 

2018年04月01日

「 ベヒシュタイン B160 」



 

ベヒシュタインのピアノ



他の追従を許さない
ドイツピアノの世界へようこそ。




美しくみずみずしい音の透明感

シルクをなでるような鍵盤のタッチ感

壮大でダイナミックな表現力

そして天使の声のような柔らかさ



その珠玉の音色は、常に世の音楽家達を魅了してきました。

リストをはじめとする クラシックの巨匠達から、
ルトスラフスキー、
チェリビダッケ、
ペンデレツキー、
バーンスタイン、
セシル・テイラー、
アズナヴール、
チック・コリア まで。


しかし、一点の曇りもない一級品の良さを味わうために、貴方がプロのピアニストである必要はありません。

歌心にあふれたベヒシュタインは、はじめの一歩から テクニックを駆使する演奏家に至るまで、どなたにとっても最高のパートナーになります

決して、壮大なオーケストラに対抗すべく造られているのではありません。

小規模なオーケストラ、あるいは家庭で開く小さなサロンなどにおける 素晴らしいベヒシュタインサウンドをめざして造られています。

音の発生が緩やかで 、
丸みを帯び、
厳かで、
落ち着きがあります。

上品で端麗、クラシカル 。

もちろん弾き心地も、 音楽愛好家からプロまで 、あらゆる演奏者に満足いただける完璧さを備えています。

あくまでも少量生産で、響きの決め手となる工程は、すべて熟練職人の手作業で行われます。

一度お弾きになれば、その実力の違を感じていただけることでしょう。

これぞ、べヒシュタイン品質です !



ベヒシュタイン プレミアム




BECHSTEIN プレミアムは、ベヒシュタイン・コンサートシリーズの特性を継承、同じく ドイツ・ザクセン州 ザイフェナースドルフにあるベヒシュタイン工場で製造される、生粋の「Made in Germany」です。

BECHSTEIN プレミアムは、継承された伝統と、最新の研究開発を基に設計され、最先端のコンピューター技術により、組み立てられています。

ベヒシュタインの優れた特質を しっかりと受け継ぎながら、コストパフォーマンスを重視して製作されのが、プレミアムシリーズです。

精巧な設計、音の色彩感は ベヒシュタイン・コンサートシリーズそのままで、アマチュアピアニストをはじめ、音楽を愛するどのような方にも、感動をもたらすピアノと言えます。



 

特長


ベヒシュタインの500万円台のグランドです。

デュプレックスシステムを採用したカポダストロバー使用の鼠鋳鉄を用いることで、コンパクトでありながら、豊かな音が際立つ設計になっています。

コンパクトボディーの優等生。
全体に伝わる音のエネルギー循環により、驚く程のパワーと音量を発揮します。

音のバランス、タッチへの精確さも申し分なく、響きの美しさ、色彩、豊かな倍音を備えています。

クレッシェンドの広がりが非常に豊かで、高いコストパフォーマンスを実感していただけます。


奥行:160cm × 幅:151cm
重量 312kg

価格 オープニング記念特価です。お問い合わせください。

2018年04月01日

「 ホフマン T186 」

 


伝統という言葉がふさわしい存在


T186のTは、Tradition(トラディッション )をあらわしています。


洗練された品質、
卓越した手工業芸術、
そして 響きの芸術に対する
成熟した感覚。


耳の肥えたお客様や、一流の指をお持ちのお客様からも絶対の信頼を誇るピアノです。

中級から上級者、プロの方にも自信を持ってお届けできる、しかも、コストパフォーマンスが抜群に良いピアノ、それが W.Hoffmann です。


ベヒシュタイン・ヨーロッパ

音楽の本場ヨーロッパの音色
をお届けします!


W.Hoffmann( ホフマン )のピアノは、ベヒシュタインの子会社、ベヒシュタイン・ヨーロッパで製造されています。

ベヒシュタイン・ヨーロッパは、音楽の都 チェコのフラデツ・クラーロヴェーにあります。

独語でケーニヒグレーツ(『王の城』の意)と呼ばれるこの地は、その名のとおり多くの歴史的建造物が残っており、伝統的に楽器製造業でも有名です。

このベヒシュタイン・ヨーロッパでは、研鑚を積んだピアノ職人と ピアノ製造マイスターによる最強の職人集団が、高度な技術を駆使し、高品質の材料を用いて、ヨーロッパの音楽文化を詰め込んだW.Hoffmann を製造しています。

W.Hoffmannには、細部にいたるまで、ドイツのピアノ製造技術と愛情が詰め込まれています。

ベヒシュタイン・ヨーロッパの専門職人達は、音楽文化を継承することの重みそして、理想の音楽パートナーを探している子どもから大人までの音楽家達に対する責任をうけ、日々、丹精を込めたピアノ造りに励んでいます。

 

特長


ドイツ・ベヒシュタインピアノの伝統を脈々と受けつぐトラディションシリーズのなかで、T 186は最大サイズのピアノです。

ダイナミックレンジの幅が広く、あらゆる音楽解釈を忠実に表現できます。

正確無比なアクションによる 力強くバランスの取れた音により、演奏家の厳しい要求にも 余裕をもって応えられる、信頼できるピアノす。


しかも、コストパフォーマンスの高さは抜群です。


国産グランドピアノのご購入をご検討中の方は、ぜひ 一度ご試弾ください。

サイズ 奥行:190cm × 幅:154cm
重量 338kg

価格 オープニング記念特価です。お問い合わせください。

 


ご試弾の お申し込み、お問い合わせは、こちらで承っております。

※ ご希望のご来店日時をお知らせください。


● TEL

 052 - 485 - 8101

● FAX

052 - 485 - 8102 24時間対応


● メール



2018年04月01日